本サイトはプロモーションが含まれています

アメトピ砲すごいです

久しぶりです。ひろなすです。

 

アメブロを初めて数か月?

毎日ブログ更新できたらいいななんて言ってましたけど

全然できてませんでした。

 

10日ぶりくらいに記事を書いたら

なんとそれがあの「アメトピ」に掲載されたんです。

 

 

 

▼それについてはこちらに記事にしました。

【アメトピ砲】掲載ありがとうございます。 | ひろなすの楽勉ブログ

 

 

▼で実際のアメトピの記事はこちらです。

 

 

見ていただいた通り、ひどい記事だし

強調もないわ、絵文字もないわで見にくいと思います。

 

でもアメブロのうわさで

「動画」を張り付けたらアメトピに載りやすいとかいうのは本当なのかもです。

記事の終盤に埋め込んでます。

 

もちろん、意図的ではないです。アメトピなんか意識したこともないです。

 

おかげで昨日で1日のアクセス数が3,000を超え、

今日も現時点で500もいってます。

 

アメブロすごい!

 

そして人生に一度のこんなレアな機会を体験出来てありがたやです。

 

本当にブログをやってるとたまに良いことがあって、それがモチベーションにつながります。

まだ1年にも満たないですが、あと2,3年は続けられたらなと思います。

 

 

 

そうそう、

アメブロってインデックスが早いらしいです。噂では。

確かに投稿して1週間も経ってない記事に、検索流入が何件があったんですよね。

 

はてブロ、ワードプレス、アメブロ(一瞬FC2でもやったことあるんですが)

とフラフラと彷徨っていますが、何事もやってみないとわからんもんですね。

 

 

ではでは!